スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダイエット 1ヶ月目

2009年02月10日 18:43

ビリーズ・ブートキャンプ

ビリー2

おお!懐かしい! そう思った方、結構いらっしゃるのでは・・・

うちの押入れの奥深くから出てまいりました。懐かしいですね~~
押入れから出てきたこと自体、このダイットは失敗だったことを物語っております。

さて、今年から始めた フィットネスクラブでの ダイエット大作戦。
1月9日から始めて、2月8日までの一ヶ月間の成果を・・・

利用回数     18回利用可能中 10回  (土、日、祝、木)は利用できません。

体重      - 1・8 キロ
体脂肪     - 2・5 %

食事制限なし、その他の運動なしです。 まずまずではないでしょうか(= ̄▽ ̄=)V


そして、何故 冒頭の写真が ブリーズブートキャンプなのかといいますと・・・
このまま食事制限もなく、好き放題食べ、他の運動もしないでいくと
間違いなくいつかダイエットは停滞するはず・・・。うん、間違いない。
そこで、停滞期がきたその時には ビリー隊長にご登場いただこうかと
押入れの奥深くから救出したしだいです。 (隊長!長期間 餅つき機の下で申し訳ございません!)


ビリー隊長にお世話になることなく、順調にいってくれればいいなぁ と 

淡い期待を胸に頑張ります 




スポンサーサイト


コメント

  1. おおーすばらしい!!
    体重も体脂肪も減ってるじゃないですか!?
    やはり 運動の力はすごいですね。。。

    ビリー隊長、、これ私全然知らなかったの(汗 
    知らなかった事を随分バカにされたのを思い出した・・・(涙
    私 TVあまり観ないんで 時代によく乗り遅れるのよ(笑

    ビリー隊長!餅つき機の下で大丈夫でありますか?(笑

  2. ラーダ・ドゥーナ | URL | -

    なんと、ルディさんもダイエットねたですか。私も今回はそんなネタです。でも、ユルイ話ですみません・・・という感じですが。

    ビリーズ・ブートキャンプ、もし、中古で売ってたら欲しいと思います。きっと、飽きっぽい私も餅つき機の下にしまい混んでしまいそうなので・・・。

    誰か~、300円だったら買うわ!

  3. ゆるりん | URL | -

    あれ!?
    うちにもビリー隊長は来てるはず…
    はあ…ルディさんが出したんじゃ、私も探してみようかな…(重い腰)
    でも、成果上がってますねールディさん!
    うち、体重計の電池消耗が早まってしまって最近もう入れ替えてないんです(泣)
    気合を入れるためにもとりあえず
    電池を入れてみようかな(こっちの方が若干軽い腰)

  4. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    田舎ママさん、いらっしゃいませ♪

    牛歩の歩ではありますが、ちょこ~っとずつ減っております(^^ゞ

    ビリー隊長は、一時期ものすごい人気でした(*^^*)
    私もあまりTVは観ないので、これを知ったのは友人からのクチコミ・・
    その後ネットで検索してみたら、もの凄い人気だったので驚きました。

    ビリー隊長。押入れで、こっそり餅を召し上がったのか
    重みでやや平べったく広がっております。(笑)

  5. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ラーダ・ドゥーナさん、いらっしゃいませ♪

    ラーダさんも、ダイエットネタなんですね!(笑)
    後から、ゆっくり遊びに行かせてもらいます(^^ゞ

    ビリー隊長はね、しっかり頑張ると 確かに痩せるんですよ。一時は。
    だってハードですもの・・・ゆえに、長続きしません(-"-;A ...
    でも、300円だったら絶対買いですよ~~!
    そういえば、以前フリーマーケットで500円で出ていたような・・・

  6. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆるりんさん、いらっしゃいませ♪

    ビリー隊長は、どこにでも お出ましになられるので・・・(^^;)

    私も、かな~~り憂鬱な気分を抱えながらの隊長救出でした。
    押入れの中で、餅をたらふく召し上がったのか
    重みで平べったく広がっておりました(笑)

    そうです!ゆるりんさん、まずは電池を入れましょう!
    ・・・って、そこからか~い!(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ぴよたまパパ | URL | TAjVfxO6

    申し訳ありません、非公開になってしまったようで・・・・もし都合が悪いようでしたら削除お願いします。

  9. げむ | URL | -

    うお~
    素晴らしいですね。理想的なダイエット!!
    あたくしはジムをやめてしまつのでもっぱらWiiでダイエットです
    お互い頑張りましょうね~

  10. Sunny mom | URL | -

    ルディさん、順調に成果をあげていらっしゃるぅ~!!

    ビリー隊長、一時、我が家にもいらっしゃいました。その後、親戚の家に出張されたまま。。。その後、コアリズムご一行が我が家にいらっしゃってますが、ずっと、休憩されているようです(^_^;)

  11. rana. | URL | -

    ビリー隊長、お懐かしゅうございますっ!

    今 後ろを振り向けばすぐにお会いできる位置にスタンばっておられます。

    私はねルディーさん、もう少し体力がついたら
    隊長にお出ましになってもらおうと思っているんですヨ。

    腹筋プログラムだけを一ヶ月継続したことがあるんです、かつて。
    それはもう、とっても成果あり!でした。
    やり続ければスゴイことになると思います♪
    でもハードだから・・・ねぇ・・・続きません・・・
    (ちょっと時間長いし・・・)

    でもルディさん、成果がちゃんと数字に表れていて素晴らしいです!!!

  12. あみ | URL | -

    わぁー順調に体重が減ってきていますね(^_^)v
    やっぱりダイエットは、運動が一番!食事制限は、二番ですょね(^^ゞ

    私もスポーツジムに行っていたけど
    挫折組(;^ω^)
    結局やめちゃいました。

    うちも誇りにまみれたビリーあるから
    ルディーさんより お先に入隊しようかしら
    (;^ω^)って
    私には、やっぱし(ヾノ'д'o)㍉㍉だわぁー

    ルディーさんフィットネスクラブ頑張って
    くださいね(o^―^o)ニコ

  13. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ぴよたまパパさん、いらっしゃいませ♪

    ご訪問&コメントありがとうございます(^^ゞ

    うちのビリー隊長も、ぴよたまパパさんち同様、日本語喋られませんよ~(^^;)
    ヒアリングもおぼつかないので、頼るのは字幕のみです(;;)
    ほんとハードなんですよ・・・コレ(-"-;A
    かなり運動にこなれてて、体力のある方向けじゃないかと・・
    そもそも、そんな方は ダイエットは不要なのではないかと・・(笑)
    そういう矛盾をはらんでいるビデオです(^▽^;)

    体調に気をつけながら頑張っていきたいと思います(*^▽^*)ノ

  14. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    げむさん、いらっしゃいませ♪

    (*^▽^*)v とりあえずダイエット1ヶ月目は、いい感じでしょ♪
    来月どうなってるのか想像すると怖いけど・・・(笑)

    ジムやめても、Wii があると安心ですね~
    家族でワイワイ楽しみながらできるのがいいですね♪
    楽しそう!!うちも欲しいな~Wii ☆
    ・・でも、今買ったら 間違いなく ジムやめちゃうから諦めよう(^^;)
    お互い頑張りましょうね~(*^▽^*)ノ

  15. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Sunny momさん、いらっしゃいませ♪

    なんとか、1ヶ月目はクリア~って感じです(^^ゞ
    たぶん来月あたり 早速ペースダウンかも(^^;)

    Sunny momさんちにも、隊長おでましだったのね!しかも、出張中とな(笑)
    もしや、いまごろ単身出張を苦に蒸発されているのでは・・・(^▽^;)
    コアリズム!こちらのご一行様までSunny momさんちにいらしてたのね!(笑)
    そうか~休憩されているのか~うん、うちにお呼びするのはやめておこう(-ω-;)

  16. ちるちる | URL | -

    ルディさん こんばんは!

    私もまたビリーにお世話にならなきゃ駄目かも(ノ_・。)
    そろそろ再入隊の時期かしら(笑

    ただ、体力が落ちたから
    着いていけるかどうか~

  17. marron | URL | -

    私の場合、確か1日入隊で終わってしまいました・・・

    でも、体脂肪-2.5%はすばらしいじゃないですか~(~_~)

    いいなぁ・・・

  18. のびきよ | URL | -

    食事制限なしで、確実に減ってますね!
    素晴らしい☆

    停滞期はダイエットにつきものですが、その時はビリー隊長のお出ましですね。
    私もスッカリご無沙汰です(^^ゞ
    一昨年、10日間くらい続けたところで妊娠発覚し、そのままお蔵入り…
    再開したくても体力は衰えてるし、ウロウロしてる娘を踏みつけてしまいそうで。

    でもこのまま何もしなければ、さらに恐ろしいことになるので、何か始めないと!

  19. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    rana.さん、いらっしゃいませ♪

    おぉ!ranaさんちにまでも 隊長がー!(笑) 
    しかも、いつでもスタンばっておられるとのこと・・・。

    腹筋プログラム一ヶ月もやったの~?( ̄▽ ̄;)!す・・凄い!
    私は、一週間はやったけど 次が続きませんでした。
    でもそれだけでも効果があったから続けたらバッチリ痩せられるんだろうね~

    ダイエット1ヶ月目は、何とか数字になって成果が表れたけど来月はヤバそうだわ・・(-ω-;)

  20. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    あみさん、いらっしゃいませ♪

    なんとか、1ヶ月目は いい感じにクリアできました(^^ゞ
    運動は久しぶりだったので、最初は筋肉痛に泣きましたが
    最近はすこぶる快調♪

    ジムはね~、私も随分むかしに1回挫折してるんですよ(笑)
    今回は、2回目の挑戦なのです(^^ゞ
    あみさんちにも、隊長がいてるのね~~
    ハードだからなぁ・・・入隊を考えると気が重くなりますね(笑)
    とりあえず、今は ジムで頑張ってきます!!

  21. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちるちるさん、いらっしゃいませ♪

    できるなら ビリー隊長には、お世話になりたくないですよね(笑)
    入隊した者にしか分からない、あのキツさ・・(´ヘ`;) 

    再入隊を考えると、どよ~~んとした気分になります(-"-;A
    が、私はこのままダイエット停滞期に突入したら
    ビリー隊長がお出ましになる予定です・・・あぁ・・

    来たるその日に向けて、ジムで体力つけておきます(^^ゞ

  22. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    marronさん、いらっしゃいませ♪

    marronさんちにも、ビリー隊長がいらしたのね!(笑)
    しかし・・・1日って(^^;)
    入隊!即脱走!みたいな?(笑)

    体脂肪-2・5% 一ヶ月目としたら、そこそこ成功かな~と♪
    でもね~、来月が怖いんですよ、来月が・・・。
    最近、忙しくてジム怠けてるからなぁ。

  23. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    のびきよさん、いらっしゃいませ♪

    食事制限は、私には無理なので、ひたすら運動!みたいな。(^^;)
    なんとか、1ヶ月目はクリアです(^^ゞ

    のびきよさんちにも、隊長がいらっしゃっるのね~
    10日間も頑張れたんだ~!私は一週間が限度でした(-"-;A

    確かに、ママがブートキャンプしてたら絶対足元に娘ちゃんが
    寄ってきそうだもんね(笑)危ない、危ない・・・
    何より、ビリー隊長に おびえて泣かないかが心配だ。(笑)

  24. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    こんにちは♪

    10回利用で1.8kg減、いい感じに順調ですね(*^_^*)
    一気に痩せても体に良くないし、そして運動で
    痩せられることはいいことですね♪
    私もルディさんのようにうまくいくといいんだけど、、、
    ってまだ1回しか行ってないし(:_;)

    私はビリー隊長はまだお世話になったこと
    ないんだけど、これも懐かしいっ☆
    でもでもお世話にならずさらに順調に
    いくといいですねー(^O^)

    コメレス
    そうなんです、運動するとご飯がおいしい(笑)
    でも食事制限はなかなか難しいし、あまり
    無理はせず食べたい時は食べようと思ってますー☆

  25. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    kikinekoさん、いらっしゃいませ♪

    食事制限なしの、ゆっくりペースで頑張っています(^^ゞ
    食べないダイエットもしたことがあったんだけど、一ヶ月が限度で
    続かないの・・・食べ始めたらまたすぐ戻るし(-ω-;)
    今回は、普通通りに食べても 減少はキープのままでいい感じ(^^ゞ

    kikinekoさんも、旦那さまと一緒に 楽しく通えるといいですね~
    月会費にするか、1回チケットにするか悩むところでしょうが
    kikinekoさんのダイエット大作戦も、ひそかに楽しみにしていますよ(笑)

  26. Yumi | URL | -

    ビリー隊長なつかしいです♪
    あのときは

    かなりはまって かなりウエストが
    くびれてきまして
    宣伝は ほんとうだ!とおもったのですが、
    いまや、、!

    もどるのは早いデス!

  27. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Yumiさん、いらっしゃいませ♪

    Yumiさんもビリー隊長にお世話になっていたんですね~♪
    そうなんですよね、ハードなだけあって
    きっちりすれば成果が現れるんですけどね・・広告に偽りなし!
    私も、ウエストにききました。あっ!二の腕も(*^▽^*)V

    でも継続しないとすぐに戻るという大きな問題が・・・(-ω-;)
    ここをクリアせねば、またもやループに陥ってしまう。悩みどころです。

  28. うにゃ | URL | -

    こんばんは

    ルディーさん順調ですね!
    このままならビリーさんはまた押入れでいいのでは?
    私、家で入隊したとき一人だったから
    続かなかったよ(^^;

  29. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    うにゃさん、いらっしゃいませ♪

    なんとか、今回はマイナス数値になりました(^^ゞ
    でも、今月は なかなかジムに行けなくてヤバそうです(-ω-;)

    うにゃさんも入隊していたのね~(*^▽^*)
    ひとりで、あのハードなメニューをこなしていたら
    続かないよね・・・。私も出来れば、隊長には押入れの中で
    眠っていてもらいたいよ(=;ェ;=)

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/90-b9c22871
この記事へのトラックバック


最新記事


