スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダイエット 2ヶ月目

2009年03月09日 15:15

ダイエット生活に補助食品を足してみました。
「足してどうする! ; ̄ロ ̄)!!」 との 声も飛んできそうだけれど・・・足しちゃった(* ̄∇ ̄*)

普通、食事制限ありきの 補助食品。 足らない栄養を効率よく摂取!ということで・・・
食事制限のない私が、これ以上 効率よく栄養を摂取しなくてもよいのだけれど(^^;)
ダイエット仲間のKちゃんが食べている 「ソイジョイ」 がどぉーーーーしても食べたかったんです (-ω-;)

soyjoy.jpg

しかし食べといて何ですが、こんな小さな食品でお腹のたしになるはずもなく1食増えただけかも。
私、朝はコーヒーだけなのですがソイジョイを足そう。あっ・・・やっぱり増えてるだけでした(笑)


さて、今年から始めた フィットネスクラブでの ダイエット大作戦。
2月9日から、3月8日までの一ヶ月間の記録です。

利用回数     15回利用可能中 7回  (土、日、祝、木)は利用できません。

体重      - 0・8 キロ   (2ヶ月で -2・6 キロ)
体脂肪     - 0・2 %    (2ヶ月で -2・6 % )


今月は 子供の病気やら、お出かけなどであまり通えなかったこともあり、あまり変化なし。
何より、食べ過ぎたかも(笑)


こちら、運動前に ヴァームダイエットスペシャル 運動前に飲むことで、体脂肪を燃やす!らしい

バーム2

そして、運動中は ヴァームウォーター  見事に、明治乳業の戦略にひっかっかっている私。(´ヘ`;)ノ

バーム


これらをケース買い。

旦那さま  「何?これ~」  
私      「ヴァーム♪ほら、前にCMであったや~ん、あの・・・」
旦那さま  「あ~高木ブーの?」 
私      「いや、高橋尚子の
旦那さま  「だから高木ブーがCMやってたやつやろ?(`ー´)
私      「高橋尚子もやってたやん

どうしても、高木ブーにしたい旦那と、高橋尚子にしたい私。不毛な争い。

vaam.jpg 明治乳業さんより、画像拝借


体脂肪さえ燃えてくれれば、もうどっちでもいい




スポンサーサイト


コメント

  1. あったねえ・・・ケースで(笑)スルーしたけど。(酒とコーラ以外興味なし)私は昔
    カロリーメイトのフルーツ味にハマったけどなあ♪味が好きで。ソイジョイは美味しい?
    昨日ついにシャンソニエのオニオンブレッド
    買ったよお☆ハチの注射の帰りだったから
    お茶すら出来ず。ちきしょー。しかもハチは
    病院で大ハシャギして、違うワンちゃんの
    キャリーボックスに入ってニコニコしてるし。連れて帰ってもらえい!

  2. げむ | URL | -

    おお
    頑張ってみえますねえ

    あたくし SOYJOY大好きです
    でも お腹がふくらまない割にはカロリーあるのよね

    ヴァームも良いですよ
    インストラクターの友人が言うには運動する30分前に飲むと効果的だそうですよ
    走っても走っても疲れにくいです

    暖かくなってくると肌の露出も増えますね~
    お互いダイエットがんばりましょうね~♪

  3. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ワインちゃん、いらっしゃいませ♪

    この間は、チーズフォンデュ美味しかったね~(o^∇^o)ノ
    赤ワインも美味かった♪次回きりたんぽ~いつするよ?つか、春に鍋(笑)

    カロリーメイトか~懐かしい響き(笑)ソイジョイはね、味がいろいろあるから
    それによって美味さが違う。好みの問題なんだけど補助食品チックな味じゃないよ♪

    オニオンブレッド買ったんだ♪
    イチジク&クルミも買わなきゃ~   んで、持ってこい(笑)
    ハチの、その人懐こいところが可愛いんだよ~(*^^*)

  4. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    げむさん、いらっしゃいませ♪

    フフ♪げむさんも、ソイジョイ大好きなんですね~(o^∇^o)ノ
    でも問題は、おっしゃるように量のわりにカロリーが・・・(笑)
    これだけじゃ、とてもじゃないけど昼ごはんにはならないしねぇ(-ω-;)

    ヴァーム!やっぱりいいんですか~♪インストラクターさんが
    そうおっしゃるなら、購入し甲斐があります(^^ゞ
    うちのジムのインストラクターさんが数人飲んでらっしゃるのを目撃して
    即まねっこです(笑) お互い頑張りましょ~ね♪

  5. 鈴木さん家 | URL | -

    キャハハ☆申し訳ないけれど・・・
    私は高木ブー派(笑)
    皮下脂肪をたくわえまくってる私には・・・
    あぁ・・・
    頑張って 動かなきゃ!!って思いました!!

  6. るる | URL | -

    47ルディちゃん!頑張ってるね~。
    ちなみに私も「あ~高木ブーのやつね」と
    思ってしまったよ(笑)
    この頃、いつも飲んでるよね~なにげにチェックしています(笑)

    ソイジョイはイチゴが美味しかった!
    でも、1つじゃ満腹にはなりましぇん・・。
    満腹を求めるのが間違いか??

    私も身体動かしたいな~♪

  7. ソイジョイ いろんな味があるよね!?
    私もずっと気になりながら 何故か買った事がな~い!
    小腹が空いた時にいい感じなのかな?

    で どこの夫婦でもそういう争いするんだね(笑
    いや分かるな~ 分かる田舎ママさんです♪

    あっ最後にダイエット頑張ってね!!

  8. ラーダ・ドゥーナ | URL | -

    ヴァームなんたらのCM,こっちでは見かけないですよ・・・。やってるのかな?いや、やってないわけないと思うけど、見たことないなぁ・・・。

    ソイジョイのCMは見ましたよ。豊川悦司、慰謝料払うためにあちこちCMに出まくって大変やねぇ・・・と、いうことで、効果あるといいですね~(?)

  9. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    鈴木さん家さん、いらっしゃいませ♪

    いや~鈴木さん家さんも、高木ブー派ですか!
    確かに、インパクトと遥かに高木ブーなんですけどね・・・
    認めたくない(笑)

    まるで杉の木の年輪の如く育っている皮下脂肪・・・(-"-;A
    同じく、私もしっかり蓄えてますよ~~(笑).
    忙しさにかまけて、ジムをさぼり気味なので
    気を引き締めてがんばります(^^ゞ

  10. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    るるちゃん、いらっしゃいませ♪

    さすがるるちゃん、するどいね~(笑)
    VAAM飲んでるの何気にチェックしてましたか(^^;)
    やっぱり、高木ブーなのね(^▽^;)
    出来れば、高橋尚子に記憶を塗り替えておいてね・・・

    ソイジョイ♪うん、イチゴはいけるよね(o^∇^o)ノ
    これで満腹にしようと思ったら10本たいらげないと無理(笑)

    4月になって落ち着いたら、ジムでラケットして遊ぼうよ~~かっ飛ばそうじぇ(o^∇^o)ノ

  11. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    田舎ママさん、いらっしゃいませ♪

    ソイジョイはね~、こんなにちっこいのにカロリーが
    100以上あって結構高めなのよねぇ(^^;)そこがネック。
    小腹すいた時とかもいいよ♪
    でもしっかりかみ締めながら食べないとすぐ終わるから・・・(^▽^;)
    味はストロベリー、カカオオレンジ、あたりが食べやすかな~♪

    夫婦喧嘩・・・分かってもらえて嬉しい(^-^;
    本当どーでもいいようなつまらない事で、もめるんだな、これが(笑)

  12. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ラーダ・ドゥーナさん、いらっしゃいませ♪

    ヴァームなんたら、やってませんか?(笑)
    ・・・というか、今はこのCMやってないかも~数年前よくやってました。
    「8時だよ全員集合」のリズムに合わせて
    (ババンバ・バンバンヴァーム♪ババンバ・バンバンヴァーム♪)って
    高木ブーが踊っていましたが(^▽^;)

    ソイジョイはね、カロリーも高いしダイエット効果の方は期待できないかも(笑)
    本当、一食増えただけですね(^^;)

  13. 涼風堂 | URL | hifJVNKw

    おめでと~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザイ
    頑張ってますね!結果が数字で出ると励みになりますよね。
    わたし? あぁ そうねぇ 頑張ってるよ。
    (´-`).。oO(三日坊主なんて言えないよー)

    そうそう
    中本工事もでてるやん」・・て出てたっけ?
    やっぱ ブーでしょ ね!
    私もヴァーム飲んで再チャレンジするゾッー オッー(,,゚Д゚) ガンガレ!

  14. rana. | URL | -

    結果出てますネ~

    私はここんとこ サボリ気味です・・・

    昨日スクワットの本、買ってきてしまいました。
    うちでやる方が、志の高さが必要なのに・・・ねぇ・・・。

    昔、「お腹がすいたらスニッカーズ!」っていうCMやってて
    ホントにお腹がすいたら食べてたことが。
    チョコベースにナッツぎっしりで美味しかったのですが、
    今思うと すっごいカロリーだったんだろうなぁ~と^^;

    それと比べたらソイジョイはカワイイものかも~
    (その油断がワナ?)

  15. ゆるりん | URL | -

    うふふふふっ
    ソイジョイ、食べたいだけですね~(笑)
    食べてもOKなおやつって気がしますよね~。
    でも、私も昨日『黒烏龍茶』ケースで買うか
    かなり迷いました。
    結局わりと高いので諦めましたけど、
    やっぱ思い立ったら「箱買い」ですよね!
    ルディさん、確実に少しずつでも
    効果上げてるじゃないですか!!すばらしいです!!
    それにしても、VAAMの旦那様とのやりとり、笑えました~(笑笑笑)
    そうですよね、高橋尚子ですよね(^^)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    涼風堂さん、いらっしゃいませ♪

    いやいや・・・今月は、ほんの僅かな減少で(^^;)
    水をがぶのみしたら、戻りそうな勢いで(笑)
    涼風堂さんも頑張ってるんですね(o^∇^o)ノ三日坊主はダメよ~ん
    せめて、4日・・いや一週間頑張るのだ(笑)

    ヴァームはねぇ、効いているのかどうかは分からないんだけど
    でも、気持ちが 「頑張ってるような気」 になるのです(笑)アハ(^▽^;)

  18. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ranaさん、いらっしゃいませ♪

    成果はボチボチですかねぇ・・ほんの僅かな減少で(-ω-;)
    私も、ジムにあまり行けなくてペース下がり気味。
    スクワットの本買ったんですか?(笑)
    次々に 新技を繰り出すあたり さすが勉強熱心なranaさんという感じで(o^∇^oゞ

    スニッカーズ!私も食べてました♪ガッツリカロリーがあるヤツ(笑)
    お腹がすくたびにコレを食べてたら糖尿病まっしぐらでしょうね(^^;)
    ソイジョイの方が、確かにかわいいもんです(笑)

  19. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆるりんさん、いらっしゃいませ♪

    エへ(〃⌒∇⌒)ゞ ソイジョイ食べたいだけなのバレてますね(笑)
    なんだかんだと言い訳を考えて、食べようとする
    この根性を治さないと、ダイエット成功への道は危ういかも(^^;)

    『黒烏龍茶』ですか?また渋いセレクトだ(笑)基本、箱買いですよね~(^_-)-☆

    やっぱり「高木ブー」に近いより、「アスリート高橋尚子」に近い方が
    テンションあがるじゃないですか・・・
    でも、悲しいかな圧倒的にイメージが高木ブーのようです。(>ヘ<)゜

  20. ちるちる | URL | -

    おはよー!

    ソイジョイのCMは好きなんだ(´ψψ`)

    トヨエツと田中麗奈がかわいくて♪♪

    ダイエット、しなきゃしなきゃで今に至り…
    大変だ(><)
    夏に向けてちょっと頑張らないとなぁ!

  21. のびきよ | URL | -

    ソイジョイ人気あるみたいですね~
    栄養バランスを整えるために(笑)食べてみようかな!
    ヴァームウォーターは時々エアロビやヨガの時に持っていってました。
    お味は微妙なのですが、体脂肪が燃えるならと思って飲んでましたよ!
    時々なので効果は不明ですが^^;

    フィットネスの効果出てますね!
    運動すれば基礎代謝があがるので、より痩せやすくなりますね☆

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちるちるさん、いらっしゃいませ♪

    トヨエツと田中麗奈のCMいいよね~(*^▽^*)
    ソイジョイは、CMの影響の強い商品だよね♪
    味の表現が一切ないのに、食べてみたい気にさせられる(笑)

    ダイエット・・・頑張らないとな~って、毎年夏に向けて思うけど
    なかなかいい感じに痩せない(-"-;A .. 今年こそは!って
    例年のごとく思ってるけど、、、お互い頑張りましょうねぇ。

  24. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    のびきよさん、いらっしゃいませ♪

    ソイジョイ♪人気あるみたいですね(o^∇^o)ノ
    私の友達も、カバンにいつもしのばせている人が数人います(^^;)
    おもむろに、カバンからソイジョイが出てくるので笑ってしまいますが(笑)
    のびきよさんも、是非一度(^^)v

    ヴァームウォーター!のびきよさんも飲まれていたんですね♪
    確かに、スポーツドリンク独特の味がしますよね(笑)
    基礎代謝・・・あがってくれているといいな~

  25. まりいな | URL | -

    明治乳業から宣伝料もらわなきゃ(笑)

    順調に落ちてるねえ。うらやましい・・・
    ヴァームウォーター  飲んでるだけじゃだめだよねえ (-_-;)
    ソイジョイも一時期お昼ご飯が遅いから、これですまそうと何回か食べてたけど
    やっぱり夕方までもちませ~ん (;_;)

    そして今日も頑張ったしと言い訳しながらしっかり食べる私・・
    今から買い物”頑張って”お昼もおやつもしっかり食べるね~(笑)
    また後で、よろしくね~ o(^v^)o

  26. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    まりいなちゃん、いらっしゃいませ♪

    「明治乳業の戦略に乗せられて・・・」とかブログに
    書いちゃって、宣伝にはなってないだろうな~(笑)

    ソイジョイは、ほんとコレだけじゃ腹の足しにもなんないところが(^^;)
    補助食品としては味もいいし、いい感じなんだけどな~

    今日も、しっかり 「チキン南蛮」平らげちゃったね~(笑)
    和菓子に、シュークリームにポテチに・・・私たち痩せる気あるんか?(笑)

  27. うにゃ | URL | -

    こんばんは

    ソイジョイ、私も食べてるよぉ。
    美味しいから1本じゃ足らない・・・(^^;

    私、今はすっかりジム通いもお休み中だけど
    やっぱり地道に続けるのが一番だよね。
    そろそろ暖かくなってきたし
    ルディさんに続いて私も頑張ろうかなぁ(^^)

    >お祝いコメント、ありがとうございました。

  28. まりいな | URL | -

    今日もお邪魔さまでした~ o(^v^)o
    痩せる気持ちだけはあるんやけど、食べるのはやめられない(笑)
    やっぱり健康維持になるかな (^^;)

  29. mi-wa* | URL | 7HaUKnnA

    ソイジョイ美味しいですよね!
    私はストロベリーかアップル買ってます^^
    ルディさん・・・
    私、あまりの忙しさで体重が2キロ落ちました(汗
    ありがたいことに?!食事量が減ったみたいで・・
    でもね、運動は何もしてないからリバウンドがコワイのですよっ。><
    運動・・・
    現在体が重くてやる気ゼロですもん(笑

    ヴァーム、ジム通いしてるとき飲んでました。
    体がポカポカしてすごく汗がでるから
    結構好きでした^^

  30. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    うにゃさん、いらっしゃいませ♪

    お~~♪
    うにゃさんも、ソイジョイ食べてるんだね(o^∇^o)ノ
    やっぱり、一本じゃ足りないよねぇ・・・(笑)

    うにゃさんは、ジムお休み中なのね~、一度ペースが落ちると
    復活するのしんどいよね(^▽^;)
    私も、今は何とか頑張ってるんだけど、かなりペースダウン(><)やばい。
    気分を盛り上げて、夏に向けて頑張りましょうねp(*^-^*)q

  31. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    まりいなちゃん、健康維持でお互いがんばろうね(笑)
    いつかジムに通える日が来るのを、秘かに願ってるわよ~ん(* ̄▽ ̄*)ノ"

  32. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    mi-wa* さん、いらっしゃいませ♪

    ソイジョイ♪mi-wa* さんも食べてるんですね☆
    ホント人気ですよね~(o^∇^o)ノ何より、補助食品としては美味しい!

    で!!なになに?2キロ落ちたんですか!?
    よほど忙しかったのね・・卒業シーズンだからなのかな?(><)
    食事の量が落ちて体重が減った時は、体がしんどくなりますね。
    無理しない程度に、体重キープしつつ、ヴァーム飲んで(笑)
    基礎代謝あげていけばバッチリだね(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/93-e87e0b69
この記事へのトラックバック


最新記事


