スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京へ

2009年03月25日 06:00

25日(水) ~ 29日(日) まで 4泊5日で
東京に住んでいる姉の家に、息子Fと2人で遊びに行くことになりました

何処に行くのか、何をするのか・・・ほとんどが未定のままですが
ゆっくり東京観光も兼ねて遊んでこようと思いま~す(^^ゞ

Universal Studios Japan

画像、記事とな~んの関係もないですが(笑) Universal Studios Japan にて

nizi.jpg

寒い寒い日、晴れているのに突然の雪が降りはじめたのでパチリ☆ 偶然、虹が~~~

夕暮れ

車窓から


 では、行ってまいりま~す(^▽^)ノ 
スポンサーサイト


コメント

  1. みいすけ | URL | -

    こんにちは( ゚∀゚)ノ
    東京ですか!いいですね~。
    いっぱい楽しく遊んできて下さいね。
    東京といえば夏はウルフェス♪
    こちらもめっちゃ楽しいですよ。
    今年も行けないかもですが(泣)

  2. ハム太郎 | URL | -

    こんにちは^^ 
    おひさです。 東京ですか?いいですね。
    いっぱい 楽しんで下さい。
    また ランチでも( ゚∀゚)ノ
     (資格のnakamaでした)

  3. いいなぁ 私も東京へ行きたいの~
    友達が住んでるから会いに行きたいし
    観光もしたいな♪
    大阪とは違った楽しさがあるよね!?

    楽しんで来て下さいね^^

  4. のびきよ | URL | -

    USJの写真素敵ですね!
    偶然の虹がまた幻想的で☆

    今頃、F君と東京ですね~
    桜が咲き始めているのでお花見もできそうだし、美味しいものたくさん食べて、たくさん遊んで来て下さいね(^^♪
    楽しい春休みを~!!

  5. 鈴木さん家 | URL | -

    いいなぁ~
    ドコ行こ!のドコは東京なんだぁ~!!
    新幹線に・・・乗りたい鈴木さん家です(笑)
    楽しんできてくださいねぇ~☆どんなんだったか楽しみにしてます♪

  6. 涼風堂 | URL | hifJVNKw

    いいですね~!
    遊びは東京最高♪
    神奈川も観光いいですし
    沢山遊んできてください(^^)
    行ってらっしゃい~♪

  7. うにゃ | URL | -

    こんにちは^^

    今日、お戻りですね。
    いっぱい楽しんだかな?
    東京でのお話、聞かせてください。

    まずは、ゆっくりしてくださいね☆

  8. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    みいすけさん、いらっしゃいませ♪

    コメレス遅れてすみませんm(_ _;)m

    東京、いっぱい楽しんできましたよ~♪
    夏のウルフェス!!まだ行ったことないんですよぉ(≧≦)
    息子は喜ぶこと間違いないので、行ってみたいです。
    うちも、今年は無理そうですが 絶対一度は行ってみたい
    夏フェスのひとつです!(*^^*)

  9. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ハム太郎さん、いらっしゃいませ♪

    おぉ!嬉しい♪ 遊びに来てくれたのね~~(o^∇^o)ノ
    返信遅れてゴメンね m(_ _;)m

    東京、たっぷり遊んできましたよん☆
    また近いうちランチ行こうね~いつもの堺東で♪
    あっ!今度は前回の教訓をいかして11時半にしようねヾ(;´▽`Aアハ

  10. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    田舎ママさん、いらっしゃいませ♪

    返信遅れてスミマセ~ン m(_ _;)m

    田舎ママさんの、お友達も東京住んでらっしゃるのね~(*^^*)
    東京、楽しかったよ♪でも、やっぱり何処に行っても
    すっごい人・人・人・・・並ぶ並ぶ(^^;)

    おっしゃるとおり、大阪とはまた違った楽しさがありました(o^∇^o)ノ

  11. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    のびきよさん、いらっしゃいませ♪

    返信遅れてゴメンなさいね~ m(_ _;)m

    USJの偶然の虹!私も撮った後に気づいてびっくりしました(*^^*)

    東京、楽しかったです(*^^*)
    上野では、まだ肌寒いにもかかわらず、
    お花見の方が沢山いらしてて大賑わいでしたよ♪
    美味しいもの沢山たべて、また太っちゃた(^^;)

  12. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    鈴木さん家さん、いらっしゃいませ♪

    コメレス遅れてゴメンなさいね~ m(_ _;)m

    そうなの~ドコいく?の第一弾は、東京でした(*^^*)

    新幹線、東京まで2時間半~3時間の旅で、あっという間だったよ♪
    私は飛行機が好きではないので、新幹線の存在はとっても有難い☆
    新幹線を見ると子供みたいにワクワクした気分になるのは何故だろう(笑)

  13. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    涼風堂さん、いらっしゃいませ♪

    コメレス遅れてごめんなさいね~ m(_ _;)m

    東京!とっても楽しかったよ~(*^^*)
    でも、どこもかしこも 人が多くて並んでばっかりだけど(笑)
    本当は、神奈川行ってみたいんです!私にとっては、ある意味東京より
    憧れの地でもあるので・・・いつか行ってみたいな~(o^∇^o)ノ

  14. ルディ | URL | -

    Re: タイトルなし

    うにゃさん、いらっしゃいませ

    コメレス遅れてゴメンなさいね m(_ _;)m

    戻ってきましたよん♪
    東京、とっても楽しかったです(o^∇^o)ノ
    今回は、子供の希望のところばかりだったので
    大人の観光地には行っていないのだけど、それでも大満足でした☆

    また、ゆっくりアップしていきま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekosomari.blog36.fc2.com/tb.php/98-5e67f850
この記事へのトラックバック


最新記事


